アトピー性皮膚炎・乾癬・痒疹・自家感作性皮膚炎・不妊症・漢方ダイエット・漢方美容化粧品・子どもの不調・産後の不調 の漢方相談はお任せください
開局46年の豊富な経験と実績をもつ薬局
皮膚病相談・子宝相談・ダイエット相談
漢方相談・健康相談・食事指導
〒344-0065 埼玉県春日部市谷原2-7-16
受付時間:10時~18時 ※日曜:13時~18時(火曜・祝日を除く)
初回相談予約受付中
お気軽にお電話下さい。
ご相談予約・お問い合わせはこちら
048-761-2030
私は、原因の分からない様々な症状で、病院の薬を飲んでいました。
症状はあまりよくならず、ただ安心のために飲んでいましたが、
良くなりたいと思い悩んで考えていたところ「漢方」が頭に浮かびました。
それで近所にある、春日部第一薬局を思い出し、訪ねました。
相談しながら漢方を処方して頂きました。
1週間飲み、50%体調が良くなり1ヶ月後には80%まで調子が戻りました。
なぜ1年も病院の薬を飲んでいて漢方を思い出さなかったのか...
ただの気休めで飲んでしまったのか?
スタートは遅かったですが、今は安定した日々を送っています。
本当に健康は1番です。
女性は更年期は訪れますが、誰もが通る道と前向きに考え始めています。
3~4ヶ月位は、1日に3度飲んでいましたが、
今は2回に減らし、様子を見ながら規則正しい生活を送っています。
本当に今でもあの辛い症状は忘れず前向きに
あまり頑張りすぎずにマイペースに過ごすよう心がけ生活しています。
完璧に元気に戻れるまでまだ漢方に頼ることになりそうですが、
上手に付き合って、更年期を乗り越えていきたいと思います。
同じ悩みをかかえている方、たくさんいると思いますが、
まずは漢方をためしてみてはどうでしょうか?
私は第一薬局さんに出会えて良かったし感謝しています。
先生、本当にありがとうございました。
お気軽にお問合せください
こだわりの配合でブレンドした
美味しいお茶
お茶のご購入はこちら
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10時~ 18時 | × | ○ | × | ○ | ○ | 〇 | 〇 |
13時~ 18時 | ○ | × | × | × | × | × | × |
10:00~18:00(日曜13:00~)
メールでのお問合せは24時間受付ております。
返信は、3営業日以内に致します。
<皮膚病相談受付時間>
水・金・土 10時~18時
日 13時~18時
<子宝相談受付時間>
月・水・金・土 10時~18時
日 13時~18時
火曜日・祝日
お気軽にご連絡ください。
048-761-2030
詳細はこちら